« 似顔絵 | メイン | 白夜行 5話 »

2006年02月11日

小早川伸木の恋 5話

昼間の番宣で「急展開する」とか言ってたので
ちょっとだけ期待したんですが、、するだけ無駄でした。(-_-;

それにしてもカナって、次から次へとよくあれだけの嘘が出てきますね~。
自分の年が40ってのも嘘ですよね。。あ~、怖っ!
妙子の話相手になってあげて「もう帰ってあげて」って、伸木に言ったりするところは
良い人だと思ったんですが、それはやっぱり本心ではなかったようですし。

でもいくら疲れたからって盆栽教室に泊まっちゃうなんて、
バレて妙子に怒られるのがわかりきってますよね。。
しかもカナと関係持っちゃうし!?
まぁ、今回の場合は、妙子の代わりに?恭介が怒ってくれてましたけど。(笑)
でもあの週刊誌の記事だけで「カナが今まで辛い目に遭ってた。。」っていうのは
わからない気がするんですが??

そして「友達でいられないなら。。」と伸木を突き放したと思えば動物園に誘ったりして。。
ほんと自分勝手です!!
で、ようやくカナが伸木のことを好きだったことが判明して、姿を消してましたが、
そんな状態になったら、今まで以上に気になりますよね。
カナの行動が全て計算されているかのようで、本当に嫌です!!
手紙に滲んでいた涙も、わざと落としたかのように思えます。(笑)
しかも予告を見ると恭介はカナのことが好きっぽいし。。?
それなら伸木に紹介する前に、自分が行動しろ~って言いたくもなりますが。(^^;

妙子も今回ばかりはいつもと違うってことを感じてるみたいですし。。
そして病院で働きそうな気配!?
でも妙子って、伸木が講師に就任したと聞いても喜ばないところは
本当に徹底してますよね。(^^;
夫の昇進よりも、早く帰って来てくれる方が嬉しいなんて。。(笑)

予告を見る限り、次回の方が「急展開」と呼ぶに相応しい気がします。(^^;

投稿者 yumi : 2006年02月11日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/410

コメント

私もカナが駄目ですね~。
心の美しい人が、あんなに饒舌で口が上手くて、咄嗟の嘘もうまくて。。。
もっと自然に伸木に惹かれていたんならまだわかるんですが、1話2話ではとても計算高い女に見えたし。。。
切なくなるどころか、伸木とカナを見てるとなんだか白けてきますね。伸木にも同情もしなけりゃ惹かれもしません。ホント駄目ですね。このカップルは。
私、恭介さんはカナを好きなんでは?と前に書きましたが、どうやらそのようで。
嫌だな~あんな女(汗)
もう見る目的は恭介さんのビジュアルだけですね。ストーリーはどうでもいいです。そもそも伸木の恋には何の興味もわきませんわ。唐沢さんは好きな役者さんですが~。
余程、番宣のはねとぴの方が面白かったですね(笑)

恭介さん、10年もカナのこと見守ってきて・・て好きなら今まで何してたんでしょうね、あっさり振られそうですね、はは。
私このドラマで気にいらないのは無理やり作ったかのような仁志恭介です。原作とおりの設定でよかったんじゃないかなと思います。原作を大きく崩す訳にはいかないし、仁志の出番もそれなりに作らなきゃいけないみたいなね(苦笑)

投稿者 ぷりん : 2006年02月11日 23:20

ちなみに原作とおりの設定なら藤木直人でなくてもよかったですね。

番宣で谷原さんとのツーショットが見れたことだけが私的によかったです。
ここまで言うと、もうこのドラマ捨てているみたいですね(苦笑)

投稿者 ぷりん : 2006年02月11日 23:24

>ぷりんさん
そうそう。カナのどこが心がきれいなんだ~!って
言いたくなりますよね!!自然さが全くないのもダメです!
恭介がカナのことを好きだというのは、ぷりんさんの予想通りっぽいですね。
そんな恭介には全然共感できませんが。(^^;

恭介のキャラはせっかくドラマオリジナルで、好きなように
作れるんだったら、もうちょっと考えて欲しかったですよね。。

谷原さんとはドラマでは全然絡みがないのが残念ですよね~。
番宣でツーショットが見れたのは良かったんですが、
はねとびの直人さんの選択は、お決まり過ぎましたね。(^^;

投稿者 yumi : 2006年02月12日 21:10

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?