« 白夜行 3話 | メイン | 対策 »

2006年01月27日

小早川伸木の恋 3話

妙子が伸木に「15日どこ行ってたの?」って今になって聞くところが怖いですね~。
前日の抱擁は一体。。(^^;

でもなぜ伸木はよりによって「沼津と。。」なんて言ってしまったんでしょうね~?
恭介とか、知らない人にしておけばいいのに。。

挙句の果ては好きでもな~んでもない響子とのキス現場を妙子に見られちゃうなんて、
もうほんとお気の毒としか言いようがないです。(笑)
でも伸木の行動は隙だらけに見えるので同情の余地はないです。(^^;

そして沼津の主張通り?VIP 待遇を廃止してみたものの、、
確かに有名人だったりした場合、普通の患者と同じように診察に来られたら、
騒ぎになりますよね~。美村教授に思いっきりやられた感じです。

でも美村教授から伸木に謝礼を渡すシーンは伸木がどう反応するのか
ちょっとドキドキしちゃいました~。
結果的に伸木が飛ばされそうになったわけですが、大熊さんの一言で
美村教授の態度がコロッと変わって、言いなりになってるところは
ちょっとスッキリでしたね~。まぁ、今後はさらに睨まれそうですけど。(^^;

そして今回結婚していたことが判明したカナですが、
物凄~~い年の差夫婦だったってことですよね。
あの年なら病気で亡くなった。。と言っても仕方ないのでは??
人と深くかかわるのが怖い。。なんてトラウマにはならない気がするんですが。(^^;;
相変わらずカナのやることなすこと、気に入らないです!

でもそのことを伸木に教えた恭介ですが。。恭介の狙いがさっぱりわかりません!!
自分から伸木にカナを紹介しておいて、「あの女はやめた方が良い」と言ってみたり、
今回のように過去を教えたり。。

でも「やめた方が良い」とか言われると、逆に興味を持ったりするので、それが狙いとか??
相変わらず恭介のキャラが掴めません~~。

投稿者 yumi : 2006年01月27日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/401

コメント

結構面白かったです。意外とはまっているのかも?(笑)
この先どう転がっていくのか興味があります。

恭介さんは最後の顔が切なくて?素敵だったので、
「カナを幸せにする男を見つけてくれ」
あら~それは恭介さんじゃなかったのね、だからあんな顔?と単純に思ってしまいましたが、ちょっと違いますかね?(笑)
後ろ姿が素敵だったな~と思いつつ、もっと出番が増えますように。

私もカナは苦手で、どっちかというとあの奥さんが次は何をするのかと楽しみに?なってきました。
大熊さん役の白石加世子さんは流石にいい演技というか凄い存在感でした。

投稿者 ぷりん : 2006年01月27日 22:52

初回があまりにも。。だったからか?
だんだん良くなって来ましたよね。(^^)

恭介 -> カナへの気持ちは、イマイチよくわからなかったんですが、
密かに自分が。。って思ってたんでしょうか?(^^;
でも出番は相変わらず少ないですよね~。。

妙子が次に何をするのか?を楽しみにするのも、
このドラマの見方の1つかもしれませんね。(笑)

患者さんとして面白い方がゲストに来てくれるのも期待したいです!

投稿者 yumi : 2006年01月28日 21:30

白石さんの‘大物患者ぶり’には
‘さすが~’と思ったり、舞台女優さんでもあるので‘演技が大きいなぁ~(^^';)’
(存在感有り過ぎ/爆)と思ったり…(苦笑)。
でもあの方はあれでいいんでしょうね、演技自体に間違いはない方でしょうし(^^';)

…それにしても…

肝心の伸木とカナに???は相変わらずです(>_<)

伸木は‘間抜け’だし
カナに至っては…

仁志は触れ込み通り色んな人と関わってるみたいですね。
個人的には、訳の分かんない伸木やカナのことをあれだこれだとやってるよりも、
妙子と不倫して(するんですよね?!^^';)自分のことで出番を増やして欲しいくらいです(爆)暴論ですが(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年01月30日 17:20

伸木の行動は相変わらず「???」ですよね。
ほんと、間抜けに見えます。。(^^;

> 妙子と不倫して(するんですよね?!^^';)

恭介って妙子と不倫するんですか!?(驚)

恭介が伸木にカナを紹介したのは、恭介が妙子のことを好きだから。。
なんてオチだったらどうしよう?とか思ってたんですが。(爆)

投稿者 yumi : 2006年01月30日 21:44

>恭介って妙子と不倫するんですか!?(驚)

ごめんなさい、ネタバレになってしまったかもしれませんね
m(_ _)m(^^';)

不倫とまではいかないかもしれないのですけど
‘ノブさん’の奥様とは知らずに
思いを寄せてしまう…感じになるみたいですよ(>_<)(^^';)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年02月01日 18:00

そうなんですか。。(^^;
現在流れている4話の予告を見ると、恭介と妙子のシーンで
恭介が「やっぱ嘘バレたんだ~。(←独り言)実はその研修医と食事って。。」
って言っていたので、てっきり伸木の奥さんだとわかった上で
妙子に弁解?するのかと思ってたんですが。。(笑)
でも予告と実際がぜーんぜん違う、予告マジック(笑)も多いので、
見てみないとなんとも言えないですね。(^^;

投稿者 yumi : 2006年02月01日 21:16

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?