« 輪舞曲 2話 | メイン | ぶつけた。。 »

2006年01月26日

神はサイコロを振らない 2話

「10年前愛していた人を今も変わらず。。?」っていうのは、この場合、
ちょ~っと意味が違う気がするので、単純には答えられない気がします。(^^;

でも柚子は10年前の夢のために上京してしまったんでしょうか?
今の生活を捨ててまで。。?
でもそれを1日で決断してしまったってことは、この10年、
ずっと後悔してたってことなのかな~?それもなんとも。。

ヤス子の言ってた「元の姿のままの彼。。まさに元彼」っていうのは、
ちょっと上手い表現でしたね。(笑)
あと、10年分の歴史の勉強をした亜紀が「モー娘。」を
「モーむすめ」って言っちゃうところとかも。。活字で見たらそう読みますよね。(笑)

でも今回何が良かったって、やっぱり黛家でのやりとりでしょう!
菊介の割り込み方が最高です~~。
「どこ座ってんだよ!」とか、「顔見せろ。。君じゃなくて」とか、面白過ぎです!!
彼らのやりとりがもっと見たいです。(笑)
でもそれもあと8日だと思うと。。(>_<)

それにしても、あの手紙、誰が出したんでしょうね??

投稿者 yumi : 2006年01月26日 16:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/399

コメント

>ヤス子の言ってた「元の姿のままの彼。。まさに元彼」っていうのは、
ちょっと上手い表現でしたね

まさしく!私も思わず‘上手い!’と言っちゃいました(笑)

あと‘モー娘。’の呼び名についての、もってきかたも上手いと思いました。
脚本いいですよね(^―^)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年01月30日 16:54

同じところに反応されたようで嬉しいです!

実際、「モー娘。」って、入力する時は「もーむすめ。」って打ってますし、
目の付け所が良いですね~。(笑)

投稿者 yumi : 2006年01月30日 21:42

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?