« おかゆ | メイン | 神はサイコロを振らない 2話 »

2006年01月25日

輪舞曲 2話

相変わらずストーリーはよくわからない部分もあるんですが、
ショウとユナのシーンは結構好きでした。
でも相変わらず「言葉通じてるの?」って感じはありますが、
「頑張る」とかは通じてるみたいでしたね~。
というより、それって手話(というかジェスチャー?)では!?と思ったり。。
そういえば、日本と韓国は手話が似てるから、韓国に行ったら
言葉は通じなくても手話で会話できた。。と、手話サークルの
メンバーが言っていたことを思い出しました。
手話のドラマではないですが、今後も共通のジェスチャーで
通じたりすることもあるのかな?とか、ストーリーとは
全然違うところに興味が出たりもしました。(笑)

それにしても、せめて画面が暗いのだけでもなんとかしてくれると
もうちょっと見やすいと思うんですけどね~。
暗くて意味がわからない部分も結構あるんですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2006年01月25日 20:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/398

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?