« 10倍粥 | メイン | ジョニージャンプアップ バグ »

2005年11月28日

お宅訪問

今日は同じ日に同じ病院で出産したママ友さんのお家に遊びに行って来ました。
よく考えたら、2005年生まれのママ友さんと外で会うことはよくありましたが、
「家」に行ったのは初めてだったような。。?
でも部屋の使い方とか、おもちゃとか、うちとは随分違ってたので、
いろいろ参考になりました。(^^)

女の子なんですが、けいたんよりも大きくて、寝返りもできてました。
どうやらプレイジムを「足」で使うようになって、そのまま回れるようになったようでした。
プレイジムにそんな使い方があったとは。(^^;
でも今から買うのはもったいないので、適当に作るかな。。(笑)

投稿者 yumi : 2005年11月28日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/810

コメント

同じ日に同じ病院で出産したお友達がいるのっていいなぁ!
私は産後痛くて痛くてお友達をつくる気力もありませんでした。。。

投稿者 ジュニ : 2005年11月29日 19:11

その方とは陣痛室でも隣で、分娩台も隣で、
ほとんど同じ時間に苦しんでいたので、その頃から
親近感があった気がします。

でも5日間の入院じゃ慌しいですよね~。
私ももっと他の人とも連絡先を交換しておけば良かったな~と
ちょっと後悔です。

投稿者 yumi : 2005年11月29日 23:52

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?