« お食い初め | メイン | ツボ? »

2005年10月30日

私立の保育園

昨日、今度は別の私立の保育園に行って来ました。
そして「見学したいんですけど」と言ったら、初めて断られました。(--;
理由は「園長と主任がいる平日の方が詳しいお話ができるので」ということでしたが、
保育園のマニュアル本とかを見ると「すぐ見学させてくれないところは怪しい」とか
書いてありますよね。(^^;ここはその「怪しい」部類に入るんでしょうか?
仕方ないので園庭その他だけ見せてもらったんですが、公立とはちょっと違った感じでした。

でも電車を5駅分乗って、そこから徒歩5分という場所で、駅から近いのは
良いんですけど、やっぱり5駅は多いかな~?と悩むところではあります。

投稿者 yumi : 2005年10月30日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/792

コメント

あらら^^;
それは怪しいw
断るなんて 聞いたことないですよ・・・。
ブラックリスト入りですねw

投稿者 みほこ : 2005年10月31日 15:29

ですよね~~。
せめて、「今日だと簡単な説明しかできませんが、それでもいいですか?」
くらいのことは言って欲しいですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2005年10月31日 21:24

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?