« ベビーカー | メイン | 購入~ »

2005年08月18日

スローダンス 7話 

うーん。。どんどんイマイチになっていきますね。このドラマ。(^^;
英介って実乃が好きなんですか??
まぁ、ああいう関係になっちゃったわけなので、「好き」ってことにしないと
英介の「いい加減に見えて実は真面目」っていうのが嘘になっちゃいますけど。。
でも個人的には雪絵と一緒にいる時の英介が結構好きなんですけどね~。

それにしてもいきなり教習所をやめてしまった理一にはびっくりです。
普通、とりあえずフィルムフェスタに出してみる。。とかその辺からはじめませんか?
今後の生活、どうするんでしょ?(笑)

そして肝心の主役2人のラブシーンを見ても全然ドキドキしないのは私だけでしょうか?(^^;

投稿者 yumi : 2005年08月18日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/277

コメント

遂に曇り空ですね~(苦笑)
英介と実乃が惹かれ合った背景が余りにも浅くて、その後二人が意味深な会話をしようが、視線を絡ませようが、切ない表情をしようが全然生きてこないです。
ビジュアル的に英介さんの切ない顔は素敵ですが、鹿児島に来た時最初は迷惑そうな顔してたのに、たった1日でそんなに好きになるのかよ???です。そんなふうにも見えなかったしね、行き当たりばったりの脚本としか思えないですね。

>主役のラブシーン
殆どの皆さんがドキドキしなかったと思います。
なんとなくキスとか、うっかりキスとか、恋愛ドラマならもっとキスシーンは大事にしてほしいです。
そもそもキスってそんなに簡単なものなの(おばちゃんのつぶやき)
あー須賀ちゃんは別ですから~(爆)

雪絵ちゃんが一番可愛いですね、手は早いけど、正直で素直で一途で英介さんのことが好きなんだな~て気持ちが伝わってきます。

先日ブッキーの映画をレンタルして観ましたが、ドキドキするキスシーンやら思わず泣きそうになったキスやら、もうブッキーの魅力全開ですね、そりゃあ映画賞いくつもとった作品とSD比べてもしょうがないですが。。。
いきなり仕事やめるのもね~普通もう少し考えるでしょ?
それに30代の男女はもっと大人ですよね。

投稿者 ぷりん : 2005年08月19日 22:35

そうそう。英介の実乃のシーンって、セリフ的には「意味深」ですが、
説得力に欠けるんですよね。(^^;
それに一夜限りの。。にしても、まだ雪絵ときっぱり別れてないですしね~。
「いい加減に見えて真面目」じゃなくて、本当にいい加減な人に
なってしまっているような?(^^;

今とはっては雪絵が一番素直で、本当に英介のことが好きなんだな~って
思えるので良いですよね。

キスシーンは、あんな言い訳がましくするんじゃなくて、
もっと大事にして欲しいですよね!

妻夫木くんの映画って、何をご覧になったんでしょうか?
私はウォーターボーイズと、ドラヘくらいしか見たことないかも。(笑)

投稿者 yumi : 2005年08月21日 21:26

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?