« 離婚弁護士2 10話  | メイン | アタックNo.1 最終話  »

2005年07月04日

曲り角の彼女 10話 

えり子の結婚式を2週間後にやるって、、2人だけでやるならともかく、
披露宴の場合、かなり無理がありますよね。。
両家の引き出物を決めるだけで、2週間くらいかかるって!(笑)
でもなんだかんだ家族や親戚が都合付けてしっかり集まってるところが凄いです。(^^;

そしてえり子に続いて千春も結婚!?と思いきや、そう簡単にはいかないみたいですね~。
でも相手の母親にちょっと言われただけで、ダメだと決め付ける千春もどうかと。。
「それでも結婚したいと思うほど図々しくない」と言ってましたが、それはちょっと違うような。(^^;
まぁ、でも社長が倒れてしまったようなので、結婚どころではない気がしますが。。

そして気が付けばなつみと三宅も上手く行きそうでびっくり。
このカップルだけはとっても不思議です。(^^;

投稿者 yumi : 2005年07月04日 19:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/236

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?