« 曲り角の彼女 10話  | メイン | スローダンス info »

2005年07月04日

アタックNo.1 最終話 

最後まで猪野熊と清水との関係の誤解は解けないまま、終わっちゃいましたね。。
でも猪野熊は前半は嫌な部分がクローズアップされたからか、
後半はかなり良い人になっていたような。。
最後までバレー界のことを考えてたみたいで。。
選抜の試合前にサングラスを取るシーンの意味はよくわかりませんでしたが。(笑)

こずえの手術は成功したものの、日常生活が送れる程度。。
のはずが、いきなりジャンプサーブが打てたり、すごい勢いで回復して
スタメンにまで入ってしまうところはさすがドラマという感じでした。(^^;

このドラマ、前半はかなりかったるいと思いつつも、結局最後まで見てしまいました~。
でも肝心のバレーシーンはイマイチでしたよね。(^^;
もっとCGを使いまくって思いっきりやればよかったと思うんですけどね。。

投稿者 yumi : 2005年07月04日 19:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/237

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?