« 離婚弁護士2 最終話  | メイン | 恋におちたら~僕の成功の秘密~ 最終話  »

2005年07月06日

anego 最終話 

自殺が未遂に終わった絵里子は、離婚を決意したようですが、
結果的にはそれが良い方向に行ったみたいですね。。

奈央子が会社を辞めることになって、そのまま黒澤と一緒に
モンゴルへ行くのか?と思いきや、そう簡単には行かず。。
確かに、絵里子の離婚には自分も絡んでるわけだし、
自分だけ幸せに結婚。。ってわけには行かないという気持ちも
わかりますけどね~。でもお互いに好きなのに!と思うとじれったくもありましたが。。

ここまで来ると、心の声の会話も聞けないのかな~?なんて
思ってたんですが、ちゃんと登場してくれたのは良かった~!
「読めない。。」の時の奈央子の目つきが最高でした。(^^)

そういうわけで1人でモンゴルに行った黒澤ですが、
草原の中をスーツ。。って不思議な光景でしたね。(笑)

投稿者 yumi : 2005年07月06日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/247

コメント

最後はほのぼのと楽しそうで可愛くて良かったです。

ところで聞きかじった原作のラストですが・・・
沢木と絵里子は心中するが沢木だけが生き残る。
黒沢君は年下の彼女と結婚する。
奈央子は新しい恋人が出来るが、沢木から君が忘れられないと言われプロポーズを受け結婚する。

そして奈央子を見るまり子(子供の名前ですが覚えてません)の眼が絵里子と同じことに気づく。
自分は一生この眼から逃れられないんだと。。。

ひえ~怖いラストですね、何て後味の悪いラストなんでしょう~。
読んで損した人が多いのもうなずけます。
篠原涼子の顔を帯にして本売ってるの詐欺のような気がします。はは。

投稿者 ぷりん : 2005年07月07日 19:31

原作のラストは凄そうですね。(^^;
ドラマが終わったら読んでみようかと思ってましたが、
やめておきます。(笑)

ということは、ドラマのラストは随分変更されたってことなんですね。(^^;

投稿者 yumi : 2005年07月07日 21:46

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?