« アタックNo.1 8話  | メイン | 恋におちたら~僕の成功の秘密~ 8話  »

2005年06月03日

汚れた舌 8話 

杏梨は他人の店のイチゴまで食べるんかい!しかも売り物だし!!
布団でも食べてるし。。もうイチゴネタはお腹いっぱいです!!

でもあのメンバー勢揃いで食事って怖い~!
あの店だといつも横一列に並ぶのがなんか不自然ですよね。(^^;

それにしても、千夏のお母さんも自分勝手ですよね~~。
亡くなってしまうとは思わなかったですが、千夏と母親との
やりとりにはうんざりしていたのでちょうど良いかも。(^^;

確かに自分が最後に言った言葉が「犯罪者!」っていうのは
かなり悔いが残るとは思いますけど、遺体に向かって叫びまくるところはちょっと。。
あと、白川を見た時にあの場で「隆くん。。」って言うのもちょっとありえない気が。

そして千夏が舌を切ろうとするシーンはめちゃくちゃ気持ち悪かった。。(-_-;
ああいうシーンは見たくないです!

投稿者 yumi : 2005年06月03日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/204

コメント

私もイチゴネタはもういいって感じです。
それに段々、杏梨の嫌な所ばっかり目に付いて来たというか…。
あの6人での食事は有り得ないですよね。全然美味しくないだろうし(汗)
千夏に「犯罪者」って言われなくても、千夏のお母さんにはストレスになったと思いました。

白川も結局は千夏との結婚は断っていたし、ドラマがどこに向かっているのか判ら無くなって来ました。
こういうのって見る側としてはちょっとでも伏線があった方がいいなあと思うんですけど。
あ、予告は能登でしたね。。。

投稿者 みゆき : 2005年06月03日 23:31

イチゴネタ、しつこいですよね。(^^;それにもったいないし~。(笑)
それにしてもほんと、このドラマの収束先が全然見えませんよね!
伏線らしきものは、全然ないですし。(笑)
もうどんな展開が来ても驚きませんけど。。(^^;

投稿者 yumi : 2005年06月04日 22:32

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?