« 離婚弁護士2 7話  | メイン | anego 7話  »

2005年06月01日

曲り角の彼女 7話 

千春は10年間働いて、1000万くらいの貯金もないんかい!
しかも財布落とした場合って、普通現金は諦めるとしても、
カードとか、免許証とかの心配しますよね??
現金の心配しかしないところもありえない。。
貯金が150万しかないくせに、それを堀内に貸そうか?と
考えるところも非現実的な気がします。

なつみの方は、母親の借金が全部自分に来るっていうのは
さすがに気の毒でしたが。。最後の母親の変わりぶりにはびっくり。(^^;
あんなに簡単に変わるものですかね~。

堀内は店の資金に1000万必要で、夕子の父親が貸してくれるって
言うなら借りればいいと思うんですけど。。
そして夕子自身も、1度は離婚を考えたくせに、最後には
心変わりした理由がよくわかりません!!
最初から「お金がなくても一緒にいる!」と言い切って欲しかったかも。。
でも堀内は全然懲りてないようで、今後もできれば千春と付き合いたい
ような気配なのは最悪!!
甲本が千春のことを気になりはじめるのかもしれませんが、
最終的にくっつくことはない気がします。(^^;

投稿者 yumi : 2005年06月01日 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/201

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?