« 曲り角の彼女 7話  | メイン | アタックNo.1 8話  »

2005年06月02日

anego 7話 

奈央子が黒澤に告白はともかく、プロポーズまでしちゃうとはびっくり!!
そういう展開になるとは意外でした~!
考える時間をください。。5年くらい。。って言うのは
黒澤の立場からしたら素直な意見だってわかりますけど、
奈央子にとっては辛いですよね~。(>_<)

そして相変わらず沢木夫妻は自分勝手ですね~~。
絵里子だって散々奈央子を頼ってきたのに「これ以上夫婦のことに。。」
とか言い出してるし!
沢木と奈央子の関係は今のところ絵里子に誤解されてますけど、
でも誕生日を祝ってあげたりするだけでも嫌ですよね。
しかも一緒に京都に行っちゃうなんて~~。
黒澤との件があったからだとは思いますけど、
そういう展開はちょっと嫌だな~。。

でも実際、旅行のドタキャンは辛いですよね~。
いきなり明日から!って言って、一緒に行く人が見つかるとは思えないです。(^^;

でも一番気になったのは、お弁当は良いとして、、
職場でビール飲んで良いんでしょうか?(^^;

投稿者 yumi : 2005年06月02日 21:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/202

コメント

私もプロポーズにはびっくりでした。これは全然予想してなかったです。
好きは好きでも結婚となると、心の何処かでブレーキをかけていて、気持ちがそこまでもっていかないんじゃないかと思っていました。
いろんなことが重なって、突発的にという感じもしました。
確かに5年は超長いです!

何もないただの旅行でも、京都旅行はかなりまずいですよね!
えっ!?いきなりそっち?
て感じで、私もう~んどうなんだろう~て感じでした。

絵里子も離婚届書いておいて、予告で離婚はしませんとか言っていたような。
でも相手が誰であれ元々離婚する気は全然ないと思います。
某誌に書いてありましたが、沢木さんの年収は5000万円ですって!(凄)
まっお金の為というわけじゃないけど、あの性格、情緒不安定さ、プライドとか・・・ぜーたいっ離婚しませんね。
奈央子が沢木さんとどうかなるのも嫌ですが。。。
いっそ黒沢君と結婚するとか?きっと世の30代婦女子が、ありえな~いとか言いながら「いい夢見せてもらったわ」と喜んだりしてね(笑)
↑冗談です。そんな展開にはならないでしょう(笑)

果たしてanego最終回談義をゆみさんと出来るんでしょうか?
ちょっと気になってまーす。

投稿者 ぷりん : 2005年06月03日 19:11

前回の展開はいろんな意味で意外でしたよね。(^^;
「5年」なんて、その場で断られるよりキツイ気がします。。
スガちゃんなんて、逆プロポーズをちゃんと受けてましたよね?
スガちゃんの評価が上がったのは、そこがポイントだったんでしょうか。(笑)

でも京都旅行もありえないですよね~~。
「今度案内してくださいよ~」と言った辺りから、奈央子のキャラが
変わってきたような気もするんですが。(^^;

沢木の年収は5000万ですか~。。
個人的には沢木はとっても嫌いなので、奈央子と関係は持って欲しくないな~。

このドラマはあと3話なので、最終回は 6/22 ですよね?
予定通りに行けば、最終回談義も出来ると思うんですが、
6/22 って満月らしいんですよね~。(笑)
そういう日に集中するって言いますし、どうなるでしょうか?(^^;

投稿者 yumi : 2005年06月03日 20:10

>奈央子のキャラが変わってきたような気もするんですが。
そうですね、奈央子に共感出来たり、キャラが魅力だったのに、この奈央子には↓ですね。

22日とか23日は星座的に本によっては変わるんですよ~。私は23日なんで、天秤座なのか、乙女座なのかはっきりしてくれ~てよく思います。
どうせなら24日以降にして蟹座生まれにしましょう、なんちゃって(笑)

投稿者 ぷりん : 2005年06月03日 23:33

ですよね~。このドラマの良い所?は、奈央子に成り切って
見れるところだったのに(笑)、前回は共感し辛かったですよね。

それにしても。。本によって星座が変わるなんてあるんですか??
私は8日なので、全然気にしたことなかったですが、そんなことが
あると厄介ですね~。(^^;

私もできれば蟹座を狙ってるんですけどね。(笑)

投稿者 yumi : 2005年06月04日 22:33

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?