« 離婚弁護士2 6話  | メイン | anego 6話  »

2005年05月25日

曲り角の彼女 6話 

えり子が「1億円もらえるかも」って言うのは、
てっきりあのおじいさんから貰うのかと思いました。(笑)

でも三宅がちょっと注意されたからって退職届けを出すところはちょっとありえない気が。。
千春が無事に旅行に行けるとは思ってませんでしたけどね~。

それにしても倉田社長、「女と仕事するのは嫌い」って言われた時は、
自分だって女だろー!って思いましたが、「無能」とかそういう意味じゃなくて、
「若い男の方が楽しいから」って言う理由だったのはちょっとはマシだったかな。。
でも最終的に仕事のオファーが来たのは、千春が指を突っ込んで
吐かせてあげたことが理由だとしか思えないんですが。。(笑)
そんなものなんでしょうか?(^^;

投稿者 yumi : 2005年05月25日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/193

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?