« エンジン 6話  | メイン | 曲り角の彼女 6話  »

2005年05月25日

離婚弁護士2 6話 

前回、貴子が三神から花を貰うところって、貴子の妄想じゃなかったんですね??
あの状況で花を貰うこと自体「ありえない」と思っていたので、てっきり妄想かと。(^^;

今回貴子が依頼を受けようとした最初の理由は、あの女性作家さんが
三神と接触してるのを見て、「離婚されたらライバルが増える」と思ったからなんでしょうか?(笑)

でも今回は珍しく事務所のメンバー全員が1つの案件に関わっていた気がします。
意見はいろいろでしたし、つや子は相変わらずうるさすぎでしたが。。

それにしても占い師と不動産屋がグルだった。。というオチは凄いですね~。
実際そういうことがあったら、凄い儲かるかも。(^^;
でも「離婚した方がいい」って言うのは、何のためだったんでしょう?
離婚しても占い師にはお金は入らないと思うんですけど。。(笑)
その辺の説得力がなかった気がします。

投稿者 yumi : 2005年05月25日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/192

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?