« 汚れた舌 4話  | メイン | エンジン 4話  »

2005年05月10日

瑠璃の島 4話 

なんかちょっとずつこのドラマにはまって来た気がします。

さなえが「いたずらと意地悪は違う!」と瑠璃にカレーを付けた
男の子を怒るところは良かったですね~。
普段から別に瑠璃のことが気に入らないんじゃなくて、
やっぱり瑠璃の行動に問題があるから厳しくしているだけなんですよね。
なので、最後、瑠璃とさなえが和解?するところは良かったな。。

で、美月は妊娠したっぽい感じですけど、茂とは結婚してるわけじゃないんですよね。
でも子供が欲しくて仕方ないあの島にとっては、本当はめちゃくちゃ幸せなことなのに、
そのことで揉めそうなのがなんとも言えないですけどね。。

投稿者 yumi : 2005年05月10日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/174

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?