« アタックNo.1 3話  | メイン | anego 2話  »

2005年05月01日

恋におちたら~僕の成功の秘密~ 3話 

島男の仕事は最終的に上手く行くんだろうな~という前提(笑)
があるので、ある意味安心して見てられますよね。(^^;

「和菓子を教えてください!」っていうのは清川堂に行くのかと
思ったら知り合いのところだったんですね。(^^;
で、清川さんって声で気づいたんですが、「救命病棟」の日比谷
先生ですよね?あまりにも印象が違っていてすぐにはわからなかったです。

お金で何でも解決できると思っている高柳とは対照的。。と
言うところを見せたかったのかもしれませんが、
今回はエンジニアとしての活躍ではなかったのがちょっと残念。。
そのうち高柳が島男を敵視するようになるんじゃないかと心配なんですけど。。

投稿者 yumi : 2005年05月01日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/162

コメント

そうです!日比谷先生でしたね!!私、とっても嬉しかったんですけど日比谷先生とは別人になっていました(+_+)←なんでだ?って。。。(苦笑)
クールに喋る日比谷先生のファンだったんですよぉ、実は!!でも今回の清川堂さんの役柄はいいオヤジって感じでしたね。最初の島男とのテーブルを挟んで話すシーンは影になっていて顔は見づらいし、良く見ると「怪傑ゾロリ」の作者みたいだし(ゴメンなさい!。苦笑)
今度、何かで出演する時には渋めの役でお願いしたいです(笑)まあそれはそれで置いといて、清川堂さんのお子さんと島男とお母さんの声が聴こえるっていうシーンはとっても良かったです。
おじいちゃんオーナーの思い出のありそうなホテル、買収されてしまって可哀相でした。あの話しはアレで終わってしまうのかな?何か納得行かないです!!
清川堂さんの展開は良い話しでしたけど、何となく「いいひと IT編?」みたいに思ってしまいました。
同じ草薙君だからしょうがないですよね(^ ^;)

投稿者 みゆき : 2005年05月02日 01:14

みゆきさん、日比谷先生のファンだったんですね。(笑)
でもあの役は、日比谷先生とは別人でしたよね~。

前回のはまさに「いいひと IT編」でしたよね!!
でもあれだと、天才プログラマーである必要がないですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2005年05月02日 22:23

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?