« 恋におちたら~僕の成功の秘密~ 3話  | メイン | 離婚弁護士2 2話  »

2005年05月02日

anego 2話 

黒澤との会話で「文字が霞んで見えない。。」というところがなかなかツボでした!
でも相談に乗ってあげる上に、料理までご馳走してあげるなんて大変過ぎ~~。
男性社員からは「アネゴ」って言われまくってるし。。

でも他人の問題解決のためにいろんな人に世話になるのも大変ですよね~。
その結果、さらに問題勃発ですし。。総会屋の件はどうなっちゃったんでしょう??

でも沢木とのことで妄想する割には、実際に食事に誘われても断るところは
徹底していて良いですね。でも博美の方は上司と不倫してるんでしょうか??

そしてカラオケシーンを見て、そういえば篠原さんって歌手だったんだ~と
今更ながら思ったりして。。

ラストのキスシーンは事故みたいなもの。。と片付けるのかと思ったら、
予告を見るとなんか発展してる感じ??
まぁ、不倫じゃないし、年の差は気にしそうですが、ダメな要素ではないし、
このままラブラブになっちゃうんでしょうか?
個人的にはもうちょっと黒澤が一方的に奈央子を見てる状態が長いと
思っていたので、そうなるとちょっと意外かも。。

投稿者 yumi : 2005年05月02日 21:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/163

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?