« 聞かせてよ愛の言葉を 21話 | メイン | 聞かせてよ愛の言葉を 23話 »

2005年04月06日

聞かせてよ愛の言葉を 22話

女性の一人旅って、宿では普通警戒しますよね。(^^;
自分から呼び込んじゃうなんてちょっとありえないかも~。。
そしてその宿帳で千尋の父親と克也ママを発見!
これって不倫ということ??
克也ママは千尋の父親を恨んでいるんじゃないんですか??
ちょっとわからなくなってきました~。

でも「これは私?」って疑うなら、まず日付を確認しよう~!と思ったのは私だけ?(^^;

千尋が自殺をしたっぽいシーンがあって、それから半年後、3年後。。とどんどん進むんですね~。
気づいたら克也は社長になってるし!

でも千尋と克也はついに再会しちゃいました~~。
あれから3年も経ってるわけですが、どうなるんでしょうね??

投稿者 yumi : 2005年04月06日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/121

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?