« 聞かせてよ愛の言葉を 22話 | メイン | anego・アネゴ info »

2005年04月07日

聞かせてよ愛の言葉を 23話

最近の雄基さんはちょっと目が疲れてるのかな~なんて思ってたんですが、
今回はなかなかキリッとしてて安心しました。(^^)
でも克也は会長に対しても凄い強気でびっくり!随分変わりましたね~。

そして3年も経つとやすあきもすっかり大きくなって。。
でも万里のことを「お母さん」と呼ばないのはまだしも、いきなり会った千尋に向かって
「千尋お母さん」と呼ぶのはちょっとありえない気も。(^^; 万里がキレるのもわかります。。

吉岡はやっぱり簡単に社長になったと思ったらすぐ倒産させてるんですね。(^^;
いかにも。。って感じです。

でも相原建設が立ち退かせたい場所に千尋がいるとなると、克也はどうするんでしょうね~?

投稿者 yumi : 2005年04月07日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/122

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?