« エンジン 2話  | メイン | アタックNo.1 3話  »

2005年04月29日

曲り角の彼女 2話 

前回よりは良かったかな。。

なつみはああ見えて親にお金を送ったりしてるんですね。。
なつみが結婚相手を「条件」で選ぼうとするのは、両親の影響が大きそうな感じですね。。

えり子の方は完全に貢いでる感じでしたが、実は無職じゃなくて
まともなサラリーマンだということが判明!
自分を良く見せるために嘘を付く場合と、自分を悪く見せるために
嘘を付く場合があるんですね。(^^;
副社長まで千春を「結婚しようと思ってる人です」なんて嘘付いちゃって。。

でも親が「結婚しろ!」って言うのはわかるんですが、
年齢を気にして結婚したがるのって実際あるのかな~?
付き合ってる人がいて「結婚したい!」って思うならわかるんですけど。。
周りにいる独身の人たちを見ても、皆それなりに楽しそうなので、
漠然と結婚したがる人というのは、あんまりいないなぁ。。

投稿者 yumi : 2005年04月29日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/160

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?