« アタックNo.1 2話  | メイン | エンジン 2話  »

2005年04月26日

瑠璃の島 2話 

途中まで見てる時はリタイヤしようかとも思ったんですが、
最後はやっぱりウルッとしちゃって、次も見ようかなと思ってしまうんですよね~。(^^;

やりたい放題の瑠璃も悪いと思うけど、島の人たちも勝手ですよね~。。
瑠璃にしてみたら、「子供が自分しかいない」っていうのはやっぱり辛いですよね。。

でも勇造たちとちょっと若いしてきたと思ったら、本当の母親が島に来ちゃいました。。
また一悶着ありそうですね。(^^;

投稿者 yumi : 2005年04月26日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/158

コメント

私も「瑠璃の島」見てます!
最初は完全にコニタン見たさだったんですが、普通にはまってます。
なんたって、キャストが豪華で、その一人ひとりがしっかり描かれてる感じがします。
味わい深いドラマだなーって印象です。偉そう?
映像もきれいだし、しっかり見て行きたいです。視聴率は低めみたいで、残念です。
もっとみんな、こういうの見なきゃダメだよ!
なんて、言ってみたりして。笑

投稿者 コニタン好き。 : 2005年05月01日 13:04

コニタンって、小西さんのことなんですね?
一瞬誰だかわかりませんでした。(^^;

私も最初はあまり期待していなかったのですが、
最後に泣ける感じでなかなかですよね。

投稿者 yumi : 2005年05月01日 23:15

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?