« 恋におちたら~僕の成功の秘密~ 1話  | メイン | 雨と夢のあとに 1話  »

2005年04月19日

瑠璃の島 1話 

ま~ったく期待していなかったわりには、意外と良かったです。
でも最後まで見る自信は。。ないかな。(^^;

勇造が東京で瑠璃に出会って、瑠璃の話を聞いて泣くシーンが良かったですね~。
でも最初の瑠璃ちゃんは、、どうみても11歳には見えません~!
島の人たちがびっくりするのもわかります。(笑)

でも生徒が1人来るだけで学校が存続するっていうのも凄いですよね。(^^;
島の人たちが歓迎するシーンは、「島の男性とお見合いをしよう」
の番組を連想してしまいましたが。(^^;

あの髪型を「天パー」というのは無理があるとしても、
孤島に連れて来ておいて「出て行け!」って言われても困りますよね。(^^;

でも川島に助けてもらった後の「あなたが生まれてなかったら
俺はここにはいない。ありがとう」は良かったですね~。
でもあの状況でどうやって髪をストレートにしたのかは謎ですが。(笑)

てっきり川島は何か殺人でも犯したのかと思ったら、、どうやら被害者の名前を語ってるっぽい??
本当は誰なのさ~?

投稿者 yumi : 2005年04月19日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/148

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?