« タイガー&ドラゴン 1話  | メイン | 恋におちたら~僕の成功の秘密~ 1話  »

2005年04月17日

アタックNo.1 1話 

実は「アタックNo.1」はストーリー、全然知らないんです。(^^;
なんとなく「エースをねらえ!」みたいな感じかな?とか思ってたんですが、
でもこずえは最初からそれほど下手ではないみたいですね。。
でももっと富士見の中の話があるのかと思ってたんですが、
いきなり選抜に選ばれていたのはびっくり!
キャストが何人かかぶっているので不思議な感じです。

正直、前半はイマイチだったんですが、選抜の監督が来てから、
ちょっと面白くなってきました~。

監督がこずえの履歴書?を破いたのは、もう採用が決まって
検討する必要がなくなったという意味で良いんでしょうか?
でもプロフィールの「身長166cm」って。。(^^;
他の人はもっと高いという設定なんでしょうか。(笑)

投稿者 yumi : 2005年04月17日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/146

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?