« H2 最終話  | メイン | 聞かせてよ愛の言葉を 19話 »

2005年03月28日

聞かせてよ愛の言葉を 18話

万里と克也ママとで、仕事に行こうとする千尋を妨害してましたが、
克也が図面を取りに来てくれたので、ギリギリ間に合いました~。

克也はあっという間に美佳と結婚したんですね。(^^;
結婚式シーンも少しは映るかと思いましたが、写真だけでした~。
でも結婚したのに、克也が美佳に対して敬語なのが気になります。。

万里はやりたい放題やってるわりには、全然満足できないんですよね~。
で、ホームパーティを企画して、美佳と克也を招待するわけですが、
美佳も今が幸せなら、そんな誘いに乗らなければいいのに~。
それにしてもあのパーティの名目って何??(笑)

パーティの中で、万里が「やすあきの父親は~」って言ってましたけど、
父親って本当に康宏なんでしょうか??なんかちょっと疑ったりもして。(^^;

投稿者 yumi : 2005年03月28日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?