« 聞かせてよ愛の言葉を 14話 | メイン | 救命病棟24時 最終話  »

2005年03月22日

聞かせてよ愛の言葉を 15話

さすがに娘が自殺未遂となれば、社長だって千尋を辞めさせようとしますよね~。
でもそれに対して「自分が美佳と結婚する」と言い切り、土下座までする克也。
千尋はそんなこと望んでないと思うけど。。(^^;
でも「結婚します。お嬢さんと」と言った時の雄基さんの顔は、とっても良かったです。(^^)

でも千尋は辞表を提出。ま、当然ですよね~。。
そこまでは良いとして、家まで出て行ってましたが、どこに住むんでしょう?

まぁ、しっかり克也に見つけてもらえるわけですが(笑)、
「もう離したくない」って言っても、克也は美佳と結婚するんですよね?
どうするんでしょう??(^^;

投稿者 yumi : 2005年03月22日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/111

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?