« 不機嫌なジーン 8話  | メイン | 救命病棟24時 9話  »

2005年03月09日

聞かせてよ愛の言葉を 9話

万里は「私と結婚してれば死ななかった!」とか言ってましたけど、
それは関係ないですよね。(^^;

でも康宏の浮気相手?が、若いだけが取り得みたいな、
見知らぬ女だったらまだ良かったんでしょうけど、
よりによって妹だっていうのは辛いですよね~。

でもレストランで克也と千尋の写真を見つけた美佳が、
大事な資料をシュレッダーしちゃうところは凄いですね~。(笑)
普通は「隠す」くらいで、最後には返却しそうなものですが、
とことんやってくれるのが大映というか、昼ドラというか。。(^^;

千尋が火傷をしたせいで、克也の服がびしょびしょになって
着替えを借りてましたが、克也が着ていた青いセーターの
下の方に茶色っぽい染みのようなものがあるのがやたらと気になりました。。
あれは何だったんでしょう?

投稿者 yumi : 2005年03月09日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/94

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?