« 87%-私の5年生存率- 7話  | メイン | ごくせん 7話  »

2005年02月25日

富豪刑事 7話 

宮殿を買い取って、バラバラにして、美術品を作るって発想はさすがに凄いですね~。
その発想がありえなくて好きです!でもこのドラマならそのくらいやってくれないとですよね~。
そこからできる美術品と宮殿を買い取る金額の差額が気になりますが。(笑)

喜久右衛門が用意した偽物ならそんなに出来が悪いはずないのに!」
で気づくところとかも、美和子っぽくて良かったです。
「戸塚かずひこ」って言ってるのに「狐塚虎彦!?」と言っちゃうシーンも笑えました。

でも~。。今回って、美和子の案でニセモノが出回ったことで、本間が殺人を
犯したってことなんですよね?そのオチはちょっと辛いような。(^^;

投稿者 yumi : 2005年02月25日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?