« 救命病棟24時 7話  | メイン | 富豪刑事 7話  »

2005年02月24日

87%-私の5年生存率- 7話 

ひとみが飛び降りたって、、紛らわしいな~!!
でもひとみの言うことも一理ありますよね。
「弱い抗癌剤を使ってる間に再発した」となれば、
初めから強い薬を使っておけば良かったと思うのも無理ないかもしれません。
でも弱いので済むなら弱い方が良いに決まってるし、その辺の判断は難しいですよね~。
そして黒木はあっけなく医者に戻ってるし。(笑)

お義母さんは相変わらず蒼太のことを孫だと思ってるんですね。。
しかも授業参観にまで来るって。。(^^;
でも授業参観のことなんて、蒼太が言わない限り知られることはないと思うんですけど。(^^;

でも晶子が瞳の下着を買いに行くところは、それを見て、
また晶子が暗い気持ちになるのかな~?とちょっと心配だったんですが、
どちらかというと「進歩」にびっくりした感じでしょうか?

そしてきらきら生保の営業所がなくなるということでしたが、てっきり弓子たちと
違うところに配属。。というオチなのかと思いましたが、クビとはびっくり!!
確かに欠席率というのは「要素」の1つではありますが、これは辛いですね~。。(>_<)

投稿者 yumi : 2005年02月24日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/74

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?