« H2 6話  | メイン | Mの悲劇 6話  »

2005年02月21日

ごくせん 6話 

前回は慎にだけ家の事情がバレたので、今回は隼人にバレるのかな~?と
思っていたのですが、竜も一緒でしたか。(笑)
それにしても劇団!が通るわけないですよね~。その発想は面白かったですが。(笑)

そして久しぶりにヤンクミの立ち回りでの解決でしたが、今回はメガネも、髪のゴムも
付けたままでしたね~。それほど派手にやらなかったからでしょうか?

でも初回ではヤンクミが後ろを向いている時に、教室で生徒から飛んできたものを
キャッチしたか、よけてた気がするんですが、今回はあっさりボールをぶつけられてましたね。
前から飛んできたのに。(^^;

でも全員の進路を決めるのはかなり大変そうです~。(笑)

投稿者 yumi : 2005年02月21日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?