« 救命病棟24時 6話  | メイン | 富豪刑事 6話  »

2005年02月17日

87%-私の5年生存率- 6話 

晶子の手術を始めた途端、黒木は何を見てあんなに動揺したんでしょう?
涙を流すほどって相当ですよね?奥さんの時と全く同じ状態だったとか?
「何も言ってなかった。。」っていう薫のセリフが気になりましたが。。

で、中途半端な状態で終わるから、どうなったのかと思いましたが、
無事に手術は成功したんですね。とりあえずは一安心です。

息子が黒木の家で御飯を食べていたことが判明して、晶子が黒木家に
挨拶に行ったものの「蒼太がいつもお世話になってます」ってすっかり
孫扱いなのにびっくり!最後まで「担任の先生」だと思われてましたが、
逆にあそこで「母親です」なんて強調しなくて良かったですよね。。
そんなこと言ったら、また刺激してしまいそうです。(^^;

そして晶子と同室の女の子が飛び降りたと聞いた時にはてっきり
死んだのかと思いましたが、予告を見ると生きてるみたいですね。
たいしたことなかったってことなんでしょうか。。

投稿者 yumi : 2005年02月17日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?