« 不機嫌なジーン 4話  | メイン | 87%-私の5年生存率- 5話  »

2005年02月09日

救命病棟24時 5話 

今回もやっぱり泣けました~。特に伝言ダイヤルのシーンで。。
望を見つけた父親がまず殴るところも良かった!!
あんなに心配かけたんだから「生きてて良かった!」は2の次で、
やっぱり「何で連絡しないんだ!」って怒るのが普通ですよね。

でも被災者の皆に拍手されて、やっと素直に「生きてて良かった」と
思えるところも良かったです~~。

裕樹があっさり回復?と思いきや、最後急変してましたが、
次回予告で楓の前にいたのは違う人ですよね??まさか裕樹??
その映像の後に裕樹を治療しているシーンがあったし、、
って予告の順番はあてにならないか。(^^;

今回の地震で楓は裕樹の大切さを思い知ったし、
裕樹も楓が働いている姿を見て、考え直したみたいだし、
これから良い関係が築けそうなので、まだ死なないで欲しいです。。

そして支援物資の方も大変ですよね。全部の避難所に届けるわけにはいかないし、
でも取りに来られる人には限界があるし、、これも難しいですよね。

しかしそんな時でも相変わらず自分たちのことしか考えてない寺泉たちですが、
そのうち開き直って選挙のことを考えずに行動するようになる気もします。
そして「無欲」の状態の時にカメラが回っているとか、被災者から心から信頼されるとかで、
次の選挙に当選!っていう展開になるような気が。。(笑)

投稿者 yumi : 2005年02月09日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?