« 優しい時間 4話  | メイン | 不機嫌なジーン 4話  »

2005年02月07日

Mの悲劇 4話 

衛がついに思い出しました~。
なるほど。。唯一の証人だったわけですね。
でも「必ずお礼します!」と言って強引に連絡先を聞いた割には、
全然ありがたみを感じてないようですね。
美沙が「連絡をもらえてたら。。」と思う気持ちはわからなくもないです。
衛も思い出したなら、せめて「あの時は連絡しなくて悪かった。」くらいの言葉は
咄嗟に出て来ても良いですよね。。

そして瞳は相変わらずやることが中途半端ですよね。
「これで最後」とか言いながら、鍵盗んでるし~。
もう嫌とか言いながら、なんだかんだ協力してるし!
久保も昔は警備員だったということは、衛に対して
恨みがあるのかもしれませんね。。っていうか、ないわけない!!

それにしてもありえない展開が多いですね。(^^;
あの用心不快衛が、鍵をコートのポケットに入れたままなんて考えられないし、
ふらっと立ち寄った洋服屋にあの日と同じ店員がいて、しかもすぐ思い出してくれて、
「処分して」と言ったスーツをクリーニングにまで出して取っておいてくれるなんて。。
常連客でもないのに!そもそも紙が入ったままクリーニングに出したんかい!

でも衛が思い出したということは、これから展開に変化が出てくるんでしょうか?
やるならとことんやって欲しいので中途半端に収束しないで欲しいです。(^^;

投稿者 yumi : 2005年02月07日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?