« ごくせん 4話  | メイン | Mの悲劇 4話  »

2005年02月07日

優しい時間 4話 

ダメだ。。何がダメって、梓のキャラが!!
梓ってやっぱりちょっと普通の子とは違うんでしょうか?
計算が合わないから自分のお金を出して解決!とか、
しかもそれを注意されても何が悪いのかわからないみたいだし。。
あまりにも常識がないし、変です!

まぁ、でもだからこそ、拓郎とマスターの関係が明かされて
いくのかもしれませんが、それにしても耐えられません!!

マスターが常連客にお金を貸さないことにも不満みたいだし。。
実際、友達だからお金の貸し借りはしたくないっていうのは当然のことですよね。
その段階で関係は切れると思うし。。

最初のお騒がせカップルは何のために出てきたのかよくわからなかったんですが、
警察を呼んだってことがポイントだったりするんでしょうか?
梓の時も「警察」ネタが出てきたし、最後の自殺の件もそうだし。。
でもやっぱりなくても良かったような気が。(^^;

梓のキャラがあまりにも見ていて辛いのでリタイヤさせて頂きます~。

投稿者 yumi : 2005年02月07日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/44

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?