« H2 4話  | メイン | ごくせん 4話  »

2005年02月06日

ごくせん 4話 

毎回ヤンクミの立ち回りで終わっていたので、たまにはこういう展開も
悪くないですが、わくわく感はちょっと欠けるのかな。。(笑)

それにしても3-Dのメンバーってめちゃくちゃ単純~。(笑)
そういうのが可愛いですけど。でもいきなり共学になるっていうのも凄いです。

土屋は前回までにヤンクミに結構馴染んでるような気がしていたので、
今になって「先公なんて!」発言をするのはちょっと説得力がないような気もしましたが。(^^;

あと、普段は、悪くないとは言え暴力を使ってしまった。。とかそういう展開が多い中、
今回は「全く悪くない」のに退学。。なんて話が出てきちゃうのはなんとも言えませんよね。。
なので退学にならなくても「当たり前だ!」としか思えず、逆にこれで退学になったら
辻褄が合わな過ぎです。(笑)

投稿者 yumi : 2005年02月06日 14:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?