« 救命病棟24時 4話  | メイン | 87%-私の5年生存率- 4話  »

2005年02月03日

富豪刑事 4話 

今までってありえない展開ながらも、それなりに説明が付いていた
気がするんですが、今回はちょっと雑な感じがしました。

例えば、最後、美和子が説明してるのに、気づいたら誰もいないシーンとかも、
その後、どうやって美和子が皆を説得したのかもよくわからない。(笑)

あと、映一くんがあの場所にどうやって閉じ込められたのかも
説明してくれませんでしたよね~。あれは一人では無理ですよね。。
奥さんまでグルだったのかどうかもよくわからなかったし!

それに今回の神戸家の支出って今までに比べると、やたらと安いですよね。
結局1億しか出してないうえに、戻ってくるお金だし。(^^;

誘拐犯があれよあれよという間に、千円札で1億円を要求するところなんかは、
このドラマならアリだとは思うんですが。(笑)

狂言誘拐だってことは、キャストを見ればバレバレですけどね~。(笑)

投稿者 yumi : 2005年02月03日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/39

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?