« 不機嫌なジーン 3話  | メイン | 富豪刑事 4話  »

2005年02月01日

救命病棟24時 4話 

殺気立ってる病院が怖い~~。
確かに医者や看護士たちも被災者なわけで、気力も体力も限界ですよね。。
でも葉月の言ったセリフで「看護士がこんなに重い仕事だとは思わなかった。
保健の先生になれば良かった」ってひどくないですか??
しかもずーっと病院に残ってた看護士が言うなら「気持ちに余裕がないんだな」
という受け取り方もできますが、1度は家に帰ったくせにその言い様は何?と
思ってしまいました。。

で、、保健の先生である望は過去の過ちを気にしてるようでしたが、
ドクターの指示なら仕方ないですよね。。もちろん、自分が気づければ
良かったわけですが。でもこんなに早く手伝う気になるとは意外でした。(^^;

そしてやっぱり今日も泣いてしまいました~。やっと見つかった婚約者が
危険な状態で運ばれてきたら、普通は冷静になれませんよね~。
泣きながらでも治療に加わった楓は随分成長しましたね!

寺泉は少し変わったかと思ったのに、相変わらず自分のことしか考えてないんですね。。
缶詰を持ってきたのも自分たちのためだし、避難所に行くのも自分の売り込みのためだし。。
こんな父親じゃ千尋が可哀相~。

投稿者 yumi : 2005年02月01日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?