« Mの悲劇 1話  | メイン | 救命病棟24時 2話  »

2005年01月17日

不機嫌なジーン 1話 

竹内結子さんの英語にちょっとびっくり。そういえば初めて聞いたような気がします。。
竹内さんの役名が「蒼井」って、月9は最近「あおいさん」が好きなんでしょうか。

内野さんを見るとまだやっぱり宗方コーチのイメージがあるので、
最初はあのキャラにはなかなか馴染めなかったのですが。。(^^;
しかも「仁!」って呼ぶシーンが多いんですけど「仁はお前だ~!」と言いたくなりますね。(笑)
でも南原のキャラに対する仁子の反応には結構共感できます。

今回だけではどういう役割なのかわからない人も多かったですが、
なかなかテンポが良くて楽しめました。
ただ、5年前(2002年)、2年前(2000年)というのが
よくわからなかったんですが、、現在は何年??

投稿者 yumi : 2005年01月17日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/20

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?