続・姫の麻雀

子供の吸収は早いです。

相変わらず東南西北は読めないのですが、「同じかどうか」はわかるので、
支障はないようです。

で、、ハクを引いた時に姫が一言。

「豆腐キターーーーーーーー!」

もう爆笑!(笑)

確かに豆腐ですね。

それ以降、ハクが豆腐にしか見えなくなりました。(笑)

子供の発想力って面白いわ~。(笑)

続・姫の麻雀” への4件のフィードバック

  1. フジッコ煮 のコメント:

    マージャンは一切わからないのですが(^_^;

    ハクと豆腐は字が似てるんですか!?

    子どもの感覚ってやっぱ凄いですよね(^-^)

    • yumi のコメント:

      ハクって、文字がないんです。真っ白。。

      長方形で真っ白でそれなりの厚みがあり、、文字ではなく見た目が豆腐なんです。(笑)

      5才児ですから。。(笑)

  2. フジッコ煮 のコメント:

    了解しました(笑)あれからネットで調べてみたら、豆腐に似た字のパイがなくて!?と(^_^;

    なーんにも書いてない白いパイは有りました(笑)
    それだったんですね(^_^;確かに豆腐ですね(爆)

yumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください