おもちゃを買ったら、おまけの方がすごくてびっくり!

某ネットショップでおもちゃを購入しました。

該当商品に「1週間以内に発送予定」と書かれていたので、
「誕生日プレゼントのため◯日までに届くと嬉しいです」というコメントを備考欄に書いたら。。

おもちゃの他に、スティッチのお弁当箱とプーさんの水筒が入っていてびっくり!

間違えて注文しちゃった!?と焦りました。。

そうしたら、「お誕生日のおくりものです」とあり。。プレゼントでした。

image

image

購入したおもちゃは、かなり安かったので、かなり申し訳ない感じですが、
お礼のメールを書いて、ありがたくいただいておきます。(笑)

ちなみにこちらのお店です。

おもちゃの三洋堂

レビューを見ると、おまけをもらってる人はうちだけではないようでした。(笑)

おもちゃを買ったら、おまけの方がすごくてびっくり!” への2件のフィードバック

  1. フジッコ煮 のコメント:

    すごーい!素敵なおもちゃ屋さんですね☆

    正にプライスレス!!

    嬉しくてまた買い物しちゃいそうですね(笑)

yumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください