祝・逃げ恥コンビ!

とにかくおめでとうございます!

こうなるとしか思ってなかったです。(笑)

ガッキーと星野源さん、お似合いすぎです!


2 comments

  1. フジッコ煮 より:

    いやいや昨日今日はこの話題で持ちきりでしたね(*^^*)

    ほんとにおめでとうですね!
    いったい何話めぐらいから?と思ってたら
    なんとSP 放映後に結婚を前提にお付き合い始めたとか。交際期間は短くてもお互いのことは良く分かってるはずだし
    ちょっと離れてた時間があったからこそのこれだったと思います。

    お似合い過ぎるからこうなって欲しいとは思ってましたが私はまさか結婚はないだろうなと思ってました(^_^;)
    ゆみさんはこうなるとしか思ってなかったんですね^_^

    • yumi より:

      そうそう。まさかSP後とは意外でしたね。

      こうなるとしか思ってなかった
      のは、もちろん願望も入ってました。(笑)

フジッコ煮 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください