話題の「無限ピーマン」を作ってみた!その感想は。。?

少し前から話題になっている「無限ピーマン」

最初、意味がわからなかったんですよね~。

「雪国まいたけ」みたいに「無限ピーマン」っていう商品名かと思いました!(笑)

無限いくらで食べられそうなくらいおいしいピーマンレシピだったんですね。

というわけで、作ってみました。

ふむふむ。ピーマンにツナ缶か。。
まぁ、想像すると美味しそうではありますね。

確かに美味しそうだけど、味の想像できますよね?
これがそんなに感動するほど美味しいのかな?と少し疑問に。

作り方は簡単なのであっという間にできて、味見~♪

感想は。。

うん、おいしい。

以上。(爆)

期待通りだったので、そこまで言うほど感動はなかったけど、
普通美味しかったです。(期待しすぎか?)

が、、食卓に出したらあっという間になくなりました。。(笑)

うちの子たち、青椒肉絲も大好きだし、元々ピーマン好きなんですよね~。

なので、「子供たちが苦手ピーマンを食べた!」という感動も特になく。。

でも、好評だったので、リクエストがあればまた作るとは思いまーす。

話題の「無限ピーマン」を作ってみた!その感想は。。?” への2件のフィードバック

  1. フジッコ煮 のコメント:

    ‘無限ピーマン’!?!?
    は、初めて知りました!(^_^;まずネーミングからして!?!?

    で、調べてみました。

    まず何で話題になってるのでしょう!?
    普通のっていうか普通過ぎる料理ですよね!?(^_^;

    しかもゆみさんち同様我が家も特にピーマン嫌いな人居ないんで特にこれを作らなくても別に困らず(笑)

    しかも逆に!?(笑)夫はツナあまりに好きじゃないんですよ(爆)
    我が家は作るは必要ナシですかね!?(笑)

    • yumi のコメント:

      無限に食べられそうなくらい美味しい!と話題らしいのですが、想定内の味でしたし、そこまで?って感じです。(笑)

      旦那様はツナが苦手なのですか?
      でしたら作ってみたら「無限ツナ」になるかもですよ~。(笑)

      って、そうまでして ツナを食べなくても良いとは思いますが。(笑)

フジッコ煮 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください