Z3を買いました!

Z3端末を買いました。

先日、スマートトークバンドを使うために、
旦那のお下がりのZ1を使っていましたが、
電池の持ちもよくなかったし、キーが打ちにくいし、、で、
早めに機種変更したかったのですが、
なかなか良いのがなく。。

Z5にしようかとも思い、様子を見ていたのですが、
不具合のニュースがあり、しかも通話に支障があるとまで言われたら、
一気に興味が失せました。(爆)

やっぱり子供との通話が最優先なので。

そうなると、Z6(かどうかは知りませんが。爆)までは待てないし、
Z4は発熱問題があるし~ということで、Z3を調べ始めたら、かなりの高評価!

でも去年の機種なので、もう店頭では買えず、
しょうがないので、ネットで買いました。

普通はSIMを入れ替えれば良いのですが、Z3はサイズの小さいSIMになるため、
ショップで交換手続きが必要だとか!?

まぁ、交換くらいすぐ終わるだろうと思ったのですが、
念のため、近くのショップで確認したところ、
1~1.5時間かかるとのこと!
しかも、預けて、後から取りに来るのが❌で、ずっと店内にいてください。。

まじで?

やる気のなさそうな店員だったからかもしれませんが、
かかりすぎでは??

週末にでも違うショップで確認してみます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください