2048 5×5バージョン

ずっと、4×4でやっていましたが、変えてみることにしました。

予想では、動ける範囲が増えれば
それだけやりやすくなるだろうと思ってましたが。。

やりやすくなるなんてレベルではなく。。

めっちゃ簡単!(爆)

image

1回目であっさり4096までできちゃいました。

ただここまで育てる(笑)のにかなり時間がかかるので、
さすがに8192を作るほどの気力はなかったです。

やっぱり4×4で、もう1回2048を作りたい!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください