ベネッセ、今度は何だ!?

今日またベネッセから「重要なお知らせ」が届きました。

今度は旦那宛と私宛の2通です。

それによると、「先日の情報漏洩において、
お客様ご自身の情報も含まれていることが判明しました」と。。

子供の分だけじゃなくて、親の分も二人分流出したらしい。。

家族全員分ですよー。。

しかも前回「寄付」が選択肢にあることに文句が来たのか、
「寄付について」の説明(言い訳?)の紙が増えてました。(爆)

どんなに説明されても寄付はしないので!(爆)

またまたEdyに変えましたが。。
なんだかなぁ~。

ベネッセ、今度は何だ!?” への2件のフィードバック

  1. フジッコ煮 のコメント:

    先日‘某オフ会’(爆)があったのですが、、、(笑)

    皆さんやはりベネッセのことを仰ってて
    あのお詫びの品々は何だ!!と怒ってました。

    やはりそうですよね~(^。^;)

    言い訳があったんですね。でも流出しといて言い訳なんですね(爆)

  2. yumi のコメント:

    何のオフ会でしょう~?(笑)

    でもやっぱり誰でもそう思いますよね!!
    言い訳なんてしない方が良いのにねぇ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください