タダで行くには。。

姫が3才になったので、キッザニアデビューをさせたいのですが、
行くとなると、王子も行きたがるだろうし、
かと言って、子供2人はやりたいことが違い過ぎるので、大人1、子供2では無理で、、
でも4人で行くと1万円越えるし、、ということで渋ってました。(爆)

こうなったら、ご招待を狙うしかない!(笑)
でもご招待ってたいてい2部なんですよね~。
子供を対象にしてる割りは、夜9時までって遅くないですか!?

なので、なかなか応募したいと思う懸賞にも出会わなかったのですが、
先月見つけました!休日のご招待!しかも1部!

これはもう応募するしかないでしょー!(笑)

そして、ハガキ代を使って応募するからには絶対に当てないといけません。(笑)

ということで、久しぶりに気合いを入れて応募しました。

そして本日当選通知をゲット!(笑)
4人で行きたかったので、名前を変えて、2通応募したんですが、
片方しか当たりませんでしたが、、十分か。(笑)

残りの2人分は普通にネット予約したんですが、
3才児と小学生は500円違うんですね!

そしたら、当選チケットは王子に使って、3才の方を購入するでしょ。(笑)

とりあえず、4人分は確保できましたが、後は3才の姫が楽しめるかどうかが問題です。。

タダで行くには。。” への2件のフィードバック

  1. フジッコ煮 のコメント:

    とりあえず、チケットゲット良かったですね!

    >行くとなると、王子も行きたがるだろうし、

    当然ですよね(笑)

    >後は3才の姫が楽しめるかどうかが問題です。。

    3歳ってどのくらいわかるんでしょうね?!(笑)
    楽しんでくれるといいですね!

    • yumi のコメント:

      どのくらいわかるんでしょうねぇ~?(笑)
      3歳だとできるものも限られますけどね。。^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください