2013年12月23日

テレビ出演情報

2014/1/4 21:00-23:55
フジテレビ系 「芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2014」
に雄基さんが書道対決で出演されます。

携帯サイトの「練習」も、お手本のようですね。(笑)

投稿者 yumi : 22:34

2010年9月 8日

メッセージボード

雄基さんの30周年記念ボードを設置しました。

私もまだ書いてないのですが(笑)、お祝いメッセージをお願いします。
9/22くらいまでに入力された分に関しては、印刷してお渡ししようと思っています。
よろしくお願い致します。

http://www.wonderfuldays.net/cgi-bin/bbs_flower/free-multires.cgi

投稿者 yumi : 22:03

2010年5月 7日

「香華」チケット

e+から滋賀公演の一般発売のお知らせが来ました。

http://click.eplus.jp/?4_1027490_72_1

が、、「香華」二幕 と書かれているのですが、「ニ幕」って?(^^;
よくわからないのですが、とりあえず、明日から発売開始らしいです。

投稿者 yumi : 21:58

2010年2月 4日

ライアーゲーム 映画 舞台挨拶の様子

こちらにUPされてます。
http://www.oricon.co.jp/news/photo/73007/p00201002020135674001265108191L/


しかし、、いろんなサイトで記事が出ているのですが、
雄基さんが映ってるのがココだけってどういうことでしょうかー?

14人が舞台挨拶に登場したようで、人数が多いのはわかりますが、
「13人が映ってる写真」があるのに。。><

雄基さん、ちゃんと「間に合った」んですよね。。?(笑)
15:10の新幹線に乗ったなら、間に合うはずなんですけど。。(^^;
なんか心配になってきました。。

投稿者 yumi : 06:58