2012年9月 6日

金子みすゞ物語

遅ればせながら見ました。

真っ先に思ったのが、彩ちゃんの演技が完全に「舞台」ですね。(^^;
石井先生だからそうなっちゃうのかもしれませんが、
演技が舞台っぽい~というのが、やたらと気になりました。

でも、今井翼くんは意外と(失礼!)良かったですね。(笑)

で、雄基さんですが。。
最初は、テルの夫という役柄にびっくりでした。(笑)

でも雄基さんとも、いつもの雄基さんの演じる役とも違う
荒々しい役で、とっても新鮮でした。
ファン目線でそう見えるのかもしれませんが、
テルに冷たくするシーンなんかは「遠慮してるのかな~?」と思ったりもしました。(笑)

金子みすゞさんは最後、自殺した。。というのを、初めて聞いた時、
とてもショックだったんですが、その理由が「娘を守るため」というのを知り、
少し救われた気がしました。

投稿者 yumi : 16:42