2012年10月25日

大奥 #2

今のところ、有功と上様の絡みは少ないですねぇ~。

それにしても、男同士なのに陰湿ですねぇ。。
男しかいないとああなっちゃうんでしょうか。。

しかも、勝手に大奥に連れて来たくせに、一生出られないってひど過ぎー!
せめて、上様にお世継ぎが出来て、その子が大きくなるまで。。くらいに
してほしいものです。

でも、このドラマの「ゴール」が全然わかりません。。

投稿者 yumi : 22:30

2012年10月16日

大奥 #1

前半が長かったですね。。

大奥に入るところまではもっとさくさく進めて欲しかったなぁ~。

でも男女逆転の大奥って、発想は面白いんですが、
現実的には無理ですよね。(爆)

だって、「お世継ぎの父」が誰だかわからないって、アリエナイでしょー!!
と思ってたんですが、有功に「決定」なんでしょうか?

「お万」って呼ばれてたので、そう書いたほうが良いのかな?

とりあえず続きが気になります!

投稿者 yumi : 22:02