2012年10月23日

結婚しない #2

今回は「条件」で相手を選ぶ話でしたが、、

でも今回はたまたまその人のblogを見つけてしまったから
こういう展開になっちゃってましたが、お見合いをする場合は、
お互い、そういう感じがあっても全然不思議じゃないですよね。。
文字通り「お互い様」かと。

とは言え、「妥協~」なんてことをblogに書くのもアリエナイと思いますけどね。

投稿者 yumi : 20:41

2012年10月16日

結婚しない #1

タイトルの語呂が悪い気がするのが、やたらと気になります。。

でもドラマの方は、好きな感じでした。(笑)

菅野さんと玉木くんは「ギルティ」のイメージが強いので、
普通に会話してるとなんか違和感ですが。^^;

千春は「結婚したいけど、できない」タイプで、
春子は「結婚しないと決めた」と言ってますけど、本音は違うっぽい感じですよね。。

面識のなかった2人が偶然出会うのは良いとして、そこから一緒に住む!?まで
展開しちゃうとはびっくり。ちょっと設定が強引じゃないですか~?

春子の方が「出向による減給で、家賃を払えなくなったからルームシェアをしたい。。」
という設定ならまだしも。。

まぁ、この2人に、ビール飲ませながら、語らせたいためでしょうけど。(爆)

玉木くんの方は一見普通のモテそうな人に見えるんですが、「何か」あるんですかね。

とりあえず次回も楽しみです。

投稿者 yumi : 21:59